逸品館ひとりカックロ

ニコリコムにひとりにしてくれカックロの逸品館作品が公開されました。いつものように個人的なお気に入り問題をいつものように簡単にメモしてますが,今回はさぼって少なめ。
またカックロでコメント載ってるんですが,投票総数少なそうですね…。
そして毎回あかしょうびんさんの問題に投票しているような気もしますが,きっちりしててスマートと感じて好みです。

カックロ

1月8日(土) 12:00 21x13 たいへん あかしょうびん さん作

5マス17と33など,2通りになる計の組み合わせで攻めた問題。

ひとりにしてくれ

1月10日(月) 00:00 12x12 たいへん にょろっぴぃ さん作

斜線の上半分と下半分で黒マス分かち合う。おもしろい!

11月13日(土) 12:00 12x12 たいへん 鈴木悟 さん作

2つ並びが輪になってたりとか。パズルっぽくておもしろい。

10月28日(木) 12:00 12x12 たいへん Guten さん作

どちらかが行き止まりになる別れ道 S字カーブを迂回して行く

9月16日(木) 00:00 12x12 たいへん Guten さん作

斜めにならべ