PencilBox version 1.6.4 公開のお知らせ

ペンシルパズルエディタ PencilBox version 1.6.4 を公開しましたので,お知らせします。
PencilBoxのversion1.6.0以降?の波及効果で縦長の盤面が開けないことがある不具合を修正しました。

ダウンロード先は以下です。実行可能なプログラム (pencilbox-*.*.*.zip) とソースコード(pencilbox-*.*.*-src.zip) の2種類がありますので,必要な方を取得ください。

その他の情報は以下のウェブページを参照ください。

変更点は以下の点です。

  • 波及効果で縦長の盤面が正常に開けないことがある不具合を修正した。
  • さとがえりに「線の太さ」メニューを追加した。

波及効果で縦長の盤面が開けないことがあると、本日の昼にSourceForgeのサイトにバグの報告がありました。だめもとでtwitterで聞いてみたところ、なんとその不具合を把握している人を知っている人がいらっしゃいました。内容を教えていただき、すぐに修正することができました。

みなさま、ほんとうにどうもありがとうございます。