2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のnikoli.comについて

5月はやや余裕がなくブログもさぼってしまったけれど,多少余裕が出てきたようなので,最近というか先月以降のnikoli.comの展開について思うところを勝手に書いてみよう。まずへやわけとひとりでマウスドラッグで黒マスを連続配置できるようになったのはやっ…

波及効果 その1

残念ながらLITSではなく波及効果です。 カンペンへ。らくらく。

LITS その2

カンペンへ。 おてごろ。それともらくらくかな。

LITSその1

カンペンへ。おてごろ。カンペンのアプレットをPencilBox1.2.0ベースのものに差し替えました。特に,今さらですが,LITSが追加されました。 最近になってようやくLITSをやってみてるのですが,いやおもしろいですね。ルールがややこしそうだと敬遠し…

DoDD

Dragons Of The Dwarven Depths: The Lost Chronicles, Volume One作者: Margaret Weis,Tracy Hickman出版社/メーカー: Wizards of the Coast発売日: 2007/05/08メディア: マスマーケットこの商品を含むブログ (1件) を見るDragons of the Dwarven Depths (T…

ニコリ119号

何かうちの母がね,あるパズルが好きだと言うから,これなら簡単に作れるからためしに作ってみたらとそそのかしてみたら,ほんとに作って投稿して採用された模様。