2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまほう

11/23の日記。 秋といえば,ということでたまほうめんへお出かけ。今回はWiiスポーツで遊んだり,それから後は何だったっけ。わたしを含めWii初めてという人も少なくなかったけれど,すんなり遊べるのは偉いですね。 おうさま(って何の?)のおかげで下々の…

PencilBox version 1.3.0 公開のお知らせ

ペンシルパズル・エディタ PencilBox の version 1.3.0 が公開されましたのでお知らせします。 http://pencilbox.sourceforge.jp/今回の主な更新内容は以下の点です。 [盤面サイズ変更]機能を追加した。 [領域編集モード]機能を追加した。 盤面の一部範…

∀人∃HEYA その1

∀人∃HEYAのプレイヤーを作りなさいと言われたような気がしたので,作ってみました。 もっともへやわけの正解判定部分にソースコードにして16行分追加しただけです。 へやわけのものを丸ごとコピーして別に作りましたが,へやわけをそのまま使ってオプシ…

パズル逸品館

nikoli.comのパズル逸品館の10月はぬりかべが投票締め切りの対象でしたが,以下の問題に投票しました。 自分がコメントを残していた数少ない問題から適当に選んだけれど,結局全部見た目で選んだ風になってしまった。 2007年8月19日(日) 00:00出題、あぶら虫…