四角に切れ早解き

昨日のニコリコムの早解きで,はじめて優勝できました!
(先に終わってだれかが登録するのを待っていた方がいらっしゃるような気もしますが……。)

四角に切れは日ごろから直感中心で解いてまして,今回も深く考えずに適当にばさばさ切りました。前半左半分が思いのほか順調に決まって少どきどきしてましたが,終盤はつじつまが合わなくなりかなり試行錯誤したので,まさか1番とは思いませんでした。おかげでかかった手数も断然多く汚い履歴を残してしまいました。まじめに理詰めで1番目指している方,ごめんなさい。

最近は惜しかったことすらなくほとんど無理だと思ってたのですが,まぐれだろうがなんだろうが1度優勝できてよかったです。