新刊情報とか

ドラゴンランス〈2〉廃都の黒竜〈下〉 (角川つばさ文庫)

ドラゴンランス〈2〉廃都の黒竜〈下〉 (角川つばさ文庫)

つばさ文庫版ドラゴンランスの2巻目が出てるみたい。買わないけど。表紙はかわいらしい少年のようなレイストリン。ま,いいんじゃないでしょうか。
以下のリンク先から「立ち読み」できます。

気になったのは巻末のあらすじで,

「二日以内に廃都につかねば、世界はほろぶ」

だって。二日以内にってのは確かにあったけど,世界は滅ぶってあったかな。そんな簡単に世界が滅んだりしたらたまらないと思うけど。

Dragons of the Hourglass Mage: The Lost Chronicles, Volume Three

Dragons of the Hourglass Mage: The Lost Chronicles, Volume Three

本国ではロストクロニクルシリーズの3巻目が出てますね。今は買わないけどペーパーバック版が出たら買うことでしょう。
こっちのレイストリンはたくましいイケメンさん。
以下リンク先でいつものように壁紙が提供されてて,さっそく取得しました。