パズル逸品館

nikoli.comのパズル逸品館の10月はぬりかべが投票締め切りの対象でしたが,以下の問題に投票しました。
自分がコメントを残していた数少ない問題から適当に選んだけれど,結局全部見た目で選んだ風になってしまった。

2007年8月19日(日) 00:00出題、あぶら虫さん作のぬりかべ (らくらく)
  • 123456789が1つずつ順番に並んでるから。
2007年9月22日(土) 12:00出題、アスピリンさん作のぬりかべ (おてごろ)
  • (数字が9ばかりの問題)以前にこのサイズこのしばりで問題を作ってみようとして,結局できなかったような気がする。
2007年5月15日(火) 00:00出題、ももてれうさん作のぬりかべ (たいへん、アゼン)
  • 数字配置が独特だから。

nikoli.comのやり残しがまた少しずつ増えていて,現時点で残り31問。