逸品館ましゅとへやわけ

ニコリコムのましゅとへやわけについて、最近のお気に入り問題をメモしています。
バタバタは済んだはずだけどグダグダは継続中で、在庫が積みあがってます。投票締め切り前にあわてて片づけたけどコメントはますます適当に。

ましゅ

黒●を結んで階段状の通路を作ってその間を抜けていくようなタイプのがいくつかありました。おもしろいです。

3月22日(木) 00:00 36x20 たいへん Guten さん作

黒い止め具で結んだパイプ管をくぐって行く

5月10日(木) 00:00 24x14 たいへん ぽっつ さん作

階段の間の通路をすりぬける。おもしろい!

6月9日(土) 00:00 24x14 たいへん Guten さん作

白い輪

3月30日(金) 00:00 10x10 らくらく 中井亮平 さん作

きれい,かんたん

4月4日(水) 00:00 18x10 おてごろ 3次関数 さん作

空間をうまく使って

4月29日(日) 00:00 24x14 アゼン 339 さん作

クリップ再び閉じないように

1月17日(火) 12:00 10x10 らくらく 坂本伸幸 さん作

全マス通過へロケット発射!

5月7日(月) 12:00 10x10 らくらく 福嶋啓之 さん作

全マス通過の階段

6月15日(金) 12:00 10x10 らくらく Hammy さん作

外周に○がないのはわけがある

へやわけ

3月23日(金) 12:00 10x10 らくらく 裄紘 さん作

1のマスを斜め一直線に塗ったら間違ってた

2月27日(月) 00:00 24x14 たいへん 339 さん作

難しかった。かなり悩んだ

4月16日(月) 00:00 10x10 らくらく 3次関数 さん作

縦と横の廊下のぶつかりあい

4月18日(水) 00:00 24x14 たいへん 中井亮平 さん作

縦線縦貫、順番に部屋をうめていく。

5月11日(金) 00:00 18x10 おてごろ おがわみのり さん作

2x3のへや敷き詰め

6月12日(火) 12:00 24x14 たいへん にょろっぴぃ さん作

苦戦した

6月24日(日) 06:00 36x20 たいへん Guten さん作

この部屋には荷物をおけないから隣の部屋の入口に置かないといけない、みたいな話が多くてかなりたいへん。