逸品館美術館橋かけ

ニコリコムのパズル逸品館で美術館と橋をかけろについて,逸品館への投票ついでに,お気に入り問題のコメントを残しています。
2種類とも1件ずつ逸品館の投票コメントに取り上げられてました。これで,まだ逸品館でコメントを取り上げられてないのは,へやわけ,ましゅ,ヤジリン,波及効果の4種類。

美術館

6月18日(土) 12:00 24x14 アゼン Guten さん作

十字型しきりの対角に明かりを置く。おもしろい。

3月31日(木) 12:00 36x20 たいへん Hammy さん作

前衛的すぎてついていけない。

3月13日(日) 12:00 24x14 たいへん OX さん作

前衛的美術館

2月24日(木) 00:00 24x14 たいへん 小山雲丹 さん作

00のりと11のりばかり。見た目の派手さに惑わされて実際以上に難しく感じられる。

7月10日(日) 00:00 36x20 アゼン にょろっぴぃ さん作

たまにはこういう考えさせるのもないとね…

7月4日(月) 00:00 36x20 たいへん あいこ さん作

途切れぬ連続攻撃

6月20日(月) 00:00 36x20 たいへん 339 さん作

たいへんだった。新パターンもあったような…?

5月9日(月) 00:00 24x14 たいへん 3次関数 さん作

規則配置黒マスで斜めにけっこう長くたどる。

5月6日(金) 00:00 24x14 たいへん 339 さん作

一見よくある斜め物に見えるが,結構入り組んでて難しい。

5月1日(日) 06:00 24x14 たいへん Casty さん作

12の並びの連続攻撃。いいですね。

2月18日(金) 12:00 18x10 おてごろ 中井亮平 さん作

ビーム台と1のバリア。ちょっとおもしろいです。

2月2日(水) 00:00 24x14 たいへん にょろっぴぃ さん作

うまくつながっている

橋かけ

3月13日(日) 00:00 41x27 たいへん 桜乃美紀 さん作

3と5だけでは網をはりめぐらせる。おもしろい。

5月20日(金) 22:00 41x27 アゼン 鴈野敏生 さん作

閉じた島回避でちょこちょこ進んで,長い橋も引けたりして,退屈せず楽しめた。

2月7日(月) 00:00 32x18 たいへん 桜乃美紀 さん作

閉じないように満載でかなり難しかった気がするんですが…。他の方のタイムを見るとそうでもなかったのでしょうか。