逸品館 美術館に橋をかけろ

年初に少しダイアリーの頻度を上げられたら,なんて書いたくせに,結局1か月放置になってしまいました。はあ。

ニコリコムのパズル逸品館の1月投票締め切り分の美術館と橋をかけろの結果が出ていました。簡単にしか書いてないのに,橋かけで2件コメント取り上げられてました。やっぱり全体の投票数少ないのかなあ…。
いつものように投票した分を含めて気に入った問題についてのコメントを転記しています。

美術館

美術館は1や2を順番にたどっていく問題がいくつかあったようで,きれいで楽しいと思います。

10月26日(火) 12:00 10x10 らくらく 3次関数 さん作

2だけで順番に。

1月23日(日) 12:00 36x20 らくらく アスピリン さん作

2を順番にたどる。

1月17日(月) 00:00 24x14 たいへん おらけ さん作

一見平凡に見えたが実は難しい…

12月14日(火) 12:00 24x14 たいへん Casty さん作

地味によくできてる気がする

11月16日(火) 12:00 18x10 おてごろ 339 さん作

すっきり広い美術館

9月11日(土) 00:00 45x31 おてごろ アスピリン さん作

1を順番に

8月24日(火) 12:00 36x20 たいへん Guten さん作

2並びなどで繊細なつなぎ。

橋をかけろ

9月6日(月) 12:00 16x9 おてごろ Guten さん作

5の網。おもしろい。

11月20日(土) 00:00 16x9 たいへん 中井亮平 さん作

一本橋を綱渡り

10月10日(日) 06:00 16x9 おてごろ Guten さん作

ろくろく(6をうまくつかっているという意味のコメントのようです)