お知らせ kanpen.net

以前よりペンシルパズルアプレット「カンペン」を公開しておりましたが,このたびドメイン kanpen.net を取得し,こちらに移すことにしました。新しいURLは http://www.kanpen.net/ です。

というわけで,以前の http://www.geocities.jp/pencil_applet/ 以下にリンクされていた方は恐れ入りますがリンクの修正をお願いします...ってわけにもいかないでしょうから以前の方も維持しますが,今後は新しい方を使って下さいますようお願いします。

なんかURLが長いとか言われたけど,これで16文字短くなったぞ。焼け石に水か。

2/7 追記

旧サイトへのアクセスは新サイトへ飛ばすようにしました。