逸品館ぬりかべナンリン

ぬりかべとナンバーリンクの最近半年出題分へのコメントのメモです。
このところちょっとバタバタして、また問題がたまり気味、感想コメントも簡素気味。

ぬりかべ

1月22日(日) 00:00 36x20 たいへん にょろっぴぃ さん作

随所に罠あり。いじわるでよい。

4月30日(月) 06:00 24x14 たいへん あさおきたん さん作

1つ置き配置

11月2日(水) 00:00 18x10 たいへん あぶら虫 さん作

一見ふつうだけどちょいたいへん

3月17日(土) 00:00 36x20 たいへん あぶら虫

座布団3枚!

11月12日(土) 06:00 24x14 たいへん あさおきたん さん作

座布団4枚。

ナンバーリンク

1月3日(火) 00:00 24x14 アゼン Guten さん作

数字6つ並び。これはきれいだ。わりと分かりやすかった。

2月11日(土) 06:00 24x14 アゼン にょろっぴぃ さん作

難しかった〜

4月1日(日) 12:00 24x14 たいへん Casty さん作

縦横線対称で整っている

2月18日(土) 12:00 18x10 おてごろ 中井亮平 さん作

桂馬配置中心で数字16組。

12月22日(木) 12:00 24x14 たいへん Casty さん作

4つ並び

12月19日(月) 00:00 18x10 おてごろ ぽっつ さん作

121 343 565