逸品館スリリンヤジリン

ニコリコムのスリリン,ヤジリンについて,先月末しめきりの逸品館に投票したものはじめいくつか好きな問題のコメントを抜き出してます。順不同。
スリリンなどは,輪が閉じないようするのを原動力に進むのが好みで,そういうのを閉じないようにと呼んでいます。

スリザーリンク

5月24日(火) 12:00 36x20 たいへん ももてれう さん作

1並びの隣は高速通過できるので,大きい割には速くできる。これは楽しい。

7月7日(木) 00:00 24x14 たいへん Guten さん作

閉じないようにのお手本のような。配置もきれい。

5月2日(月) 06:00 18x10 おてごろ 宮崎晋一 さん作

2つ横並び配置のおてごろ閉じないように。好きです。

4月14日(木) 12:00 36x20 たいへん 中井亮平 さん作

いくつかの輪っかに並んだきれいな配置。6分じゃないよね。

4月10日(日) 00:00 24x14 3次関数 さん作

額を縁取り。たのしいです。

5月13日(金) 00:00 24x14 たいへん Guten さん作

ころどころおやっと思った。

5月9日(月) 00:00 24x14 たいへん 中井亮平 さん作

1の連続などがおもしろい

ヤジリン

6月13日(月) 00:00 10x10 らくらく 小見枝まや さん作

先にこみえだる〜むを見ていたので華麗に一筆書き…しようとして失敗。

9月13日(火) 00:00 36x20 たいへん 裄紘 さん作

2マス幅の通路