「グイン・サーガ」アニメ化

グイン・サーガがアニメ化されているということで,ふーんというくらいに思っていたけれど,ネット配信があることを知って見た。
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=1390
感想としては,特別すばらしいとも思わなかったけれど,がっかりということもなく,まあ,そんなもんかという感じ。
個人的にちょっと違和感があったのは「グイン」の発音のアクセントで,わたしの脳内では「グ」にアクセントで読んでいたけれど,アニメでは「イ」にアクセントのように発音されていた。
今のところ続きを見たいと思っている。最後まで忘れずに見続けたら,それなりによかったと思ったという評価ということで。