「電脳コイル」感想

よっ,みんな調子はどうでい?

ってことで,昨日が最終回だった電脳コイルの感想。
面白かった。特に後半あっちに連れて行かれそうになったり,使徒みたいのと戦ったりするあたりの展開はわくわくした。どうなることかと思った最終回もいい感じで収束ついたのでは。

お気に入りキャラは,女の子ではふつうの女の子っぷりが素敵なヤサコかな。後半ちょっと辛かったけどイサコもかっこいい。男の子ではぼんやり具合が魅力のハラケン。ペットではモジョ。ラス前の回の活躍めざましかったあれはタマだっけ,もいいね。

1回見ただけじゃよく分からないと思っていたら,来週から再放送するらしいから,2周目も見よう。それから小説版も読まなきゃね。

それじゃ,さらばじゃ〜。