HeyawakeBox

HeyawakeBox が改版されたようなので,確認してみる。

もとは部屋の大きさによらず,0〜9までの数字が入力できていたところが,部屋の大きさによってルールに従って入りうる黒マス数の最大値までの数字が入力できるようになったようだ。そもそも2桁数字って実用上必要なんだっけ。ペンパ本「へやわけ4」をめくってみると……,ほら,やっぱり9までしかないじゃない。ついでに「へやわけマン」も見てみると……,こちらはちらほら2桁数字があるね,じゃあ仕方ないか。このコードはもらおうかしらん。

アンチエイリアスはやった方がいいですね。特に描画速度が低下する様子も見られないようだし。考えがあってやってなかったわけでなくて,単に思いついてなかっただけ。